Fax回線の手配まで頼んじゃったよ!

Fax回線の手配まで頼んじゃったよ~!
今月に入って、オフィスの移転準備もいよいよ佳境に入ってきたね!今の事務所で使っているビジネスフォンは、機器の増設が出来ないみたいだから、新しい電話回線に変更しようと思っているんだ。

>>Read more

アルバイトで家庭教師をしています

アルバイトで家庭教師をしているのですが、担当している子の性格がたまたままいいのか、楽しくて仕方ありません。
自分の勉強にもなるし、もともと教えること自体が好きな方なので、この仕事は自分に向いていると感じています。

>>Read more

札幌では葬儀格安でも十分なサービスを受けられるらしい

札幌では葬儀格安でも十分なサービスを受けられるらしいよ。
家族が亡くなった時、お通夜やお葬式を葬儀社に取り仕切ってもらうことがほとんどでしょう。
残された家族にしてみれば、故人のために精一杯の事をしてあげたいって思うから、ついついグレードをアップしたり、必要以上のお金をかけてしまうらしいの。

>>Read more

青の洞窟でシュノーケルをした経験。

今でも忘れられない思い出があります、沖縄にある青の洞窟でシュノーケリングをしたことです。
もともと、泳いだりするのは好きで、色々な海に行ってはシュノーケリングを楽しんだりしていたんだけど、
青の洞窟でシュノーケリングしたときほどインパクトのあることはなかったね。

>>Read more